人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私たちの日本の現在と未来を考え一歩を踏み出そう。情報探偵・ジョニーT


by jony7h

憲法改正草案が完成

私のライフワークの一つである「新日本国憲法改正草案」がようやくほぼ完成いたしました。
日本国憲法の第9条は戦争放棄を訴えていますが、自衛隊の存在と矛盾しており日本人は自ら戦争を行うことは無く、時代に合っていません。
また、外交にとっては不利益なものとなっています。
戦争ほど愚かな行為はなく、不戦の誓いの為にも憲法第9条の考え方は大切です。
しかし、自衛隊の存在を否定する人はいないのではありませんか?
戦後作成された現在の憲法はこのような矛盾と不具合が多く、現在の日本を取巻く社会に即したものになっていません。

まずは、たったの103条しかない現在の日本国憲法をこの夏にでも自分自身で再検証してみませんか?
政治行政は私達の生活そのものですし、私達の未来に直接関係のあることです。
政治行政の行いを注視して、現実社会に不具合があるようなら改善していけるよう発信していきましょう。
私達一人一人が議論することによって、マスメディアと世論を正しく盛り上げていくべきです。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jony7h | 2016-06-22 22:12 | 時事の疑問と提案(憲法改正) | Trackback | Comments(0)