人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私たちの日本の現在と未来を考え一歩を踏み出そう。情報探偵・ジョニーT


by jony7h

花フェスタ記念公園・2019年春のバラまつり

先日、岐阜県可児市の花フェスタ記念公園「春のバラまつり」に行ってきました。

ところで、岐阜といえば朝のコーヒー・モーニングが全国的に有名ですが、今回は岐阜市の「喫茶・あいりす」というお店に「春のバラまつり」へ行く前に立ち寄りました。

フルーツのテンコ盛りで、ここのみたらし団子はタレが特長で今まで食べた

みたらし団子の中では一番美味しかった。

飛騨高山方面の味噌も少し入っているのかな?特別な秘伝の味付けです。

フルーツも新鮮で一気に食べました。

コーヒーを注文するだけで全部セットになっています。

これで500円です、どうですか?すごいでしょう!(ウレシイ驚きですね)

花フェスタ記念公園・2019年春のバラまつり_b0247828_09152853.jpg

この後、花フェスタ記念公園へ車で行きましたが、晴天でいい風も吹いていました。

5月中旬から6月中旬、バラが綺麗な季節で色々なバラの種類と香りも楽しみながら園内を約2時間少しの散策です。

花フェスタ記念公園・2019年春のバラまつり_b0247828_09204446.jpg
花フェスタ記念公園・2019年春のバラまつり_b0247828_09213714.jpg
花フェスタ記念公園・2019年春のバラまつり_b0247828_09211979.jpg
花フェスタ記念公園・2019年春のバラまつり_b0247828_09212531.jpg
花フェスタ記念公園・2019年春のバラまつり_b0247828_09210858.jpg
花フェスタ記念公園・2019年春のバラまつり_b0247828_09211507.jpg
花フェスタ記念公園・2019年春のバラまつり_b0247828_09213158.jpg
花フェスタ記念公園・2019年春のバラまつり_b0247828_09214318.jpg
花フェスタ記念公園・2019年春のバラまつり_b0247828_09214887.jpg


花フェスタ記念公園・2019年春のバラまつり_b0247828_09205211.jpg

更新を通知する



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jony7h | 2019-06-01 07:30 | 旅・エッセー等 | Trackback | Comments(0)